日別アーカイブ: 2016年10月9日

自由に使えるお小遣いが欲しい

ほしい代物があっても、彼に申請をしないと買う事が出来ないあたしは、近年苛苛が立ち寄りません。

単なる事でもジリジリ。

もうちょっと心に余裕があると良いのになぁ〜というんだけど、これってやはり自分の思うように件出来なくて、リミットがかかっているからでしょうか。

無論お小遣いのようなものはありますが、ビューティー院に行ったりすればそれでなくなっちゃいますし。

月間いくわけではないけど、惜しくも自由に払えるお金が欲しいな〜って。

かと言ってお小遣い送信を彼にお願いをするのも気が引けるので、何か明確な意図をつけて部分に出てみようと考えています。

お小遣いを増やしたいなら動くのが一番ですから。

一家がおろそかにならない程度で部分を始めることが出来れば良いので、近所にあるかどうか探してみようと思います。

あまりにも遠いという通勤だけで疲れちゃいそうですからね。

ちょうどあたしが良く利用している百貨店があるので、部分客引きの広告がないか探してみようかな。毎日牛乳を飲み続ければ、背は伸びるのでしょうか?